2022/12/29 09:34

モスクテンデザインです。モスクテンデザインは、うさぎブランドロゴを掲げ、30〜40代向けのストリート系Tシャツを多数デザインしています。メンズ向けやビッグサイズがメインです。


モスクテンデザインでは、下記をモットーに現在もこれからも活動していきます。

好きなものへ最大の貢献を、来年も新作届けさせてください。

この時期になると毎年テーマを決めるのですが、実は意外と早く決まっていました。

2023年のテーマは、エレガントホップ


遊びや日常だけでない、エレガントな要素を取り入れて行きたいと思っています。また、ヒップホップからとったホップですが、跳躍するという意味があります。

……、2023年卯年兎大好きな我々にぴったりだと思いませんか?

エレガントとヒップホップ、相容れない要素をモスクテンデザインであれば融合できることを証明したい、もっと跳躍することを決め、活動していきます。

来年も多くの方の目に留まるよう作品を作り続けていきます。

多くのうさぎグッズで溢れる卯年が楽しみです。12年に1度なので思いっきり楽しみたいと思います。

今年も応援ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。

mosg.design