2021/03/31 19:00

こんにちは!
モスクテンデザイン 広報です。

もうすぐOstern(イースター)ですね!:D
モスクテンデザインでは、うさぎをモチーフにしたデザインばかりなので、一番忙しい時期になります。

今回、復活祭のために初めてTシャツをイラストでデザインしてみました。
いつものように複数のアプリやソフトを組み合わせて、イラスト素材とデザイナーが書いた絵をMIXさせています。

あまり色を使わず、今年のテーマであるレトロを意識して作成しました。
うさぎさんの写真を使わないことは初めてなので、戸惑いやリテイクも多かったです。



写真はサンプルですが、後日発売予定です!

桜も満開になり過ごしやすい気候になったものの、たくさんの花粉で…ちょっぴり大変な状態です。

それでは、いつも見守っていただいているみなさまがハッピーになれるよう、私達も、提供する商品で手助けさせていただければと思います。