2020/10/25 12:27

こんにちは!モスクテンデザイン 広報です。


2020年は新型コロナに右往左往でオフィスへもほとんど出勤していません。
みなさまも例年に比べ外へお出かけすることも少なかったかと思います。

しかし、そんなときに逆行するのが私達です。


スニーカーのデザインをしちゃいました(^o^)
ハイカットなのですが、代表のあの人はハイカット部分を折り曲げて履いてます。
この人、カスタマイズするのすきだな~ と思いながら見ていました。

印刷部分の生地は柔らかめです。サイズは、一般的なサイズより気持ち小さめだと思いますので
ちょっと大きいかな?を購入いただけると良いと思います。
総ロゴになっているのですが、イメージは壊れたテレビ風で、色がぶれたような感じになっています。
※うっすら見えている黄色が実はこだわりなのです。。

2020年記念ですが、2021年以降も販売を行うので、ほしいときにGET!してください。

また、今後もうさぎ万博2で洋服の展示会も予定しており、楽しみにしています。
急に寒くなりましたね。みなさまご自愛を。